なにか書きたいと思った。

唐突にそう思った。だから書くのである。

 

こういうブログは突発的なものになりやすいことは自分でもよくわかっている。

だけど書かなきゃればいけないと思った。

それは、原因とか理由は分からないけど、最近は頭の中がぐるぐるしていて落ち着かなくなってきている。そういうときに大事なのは、人と会話することであったりリフレッシュすることなのだと思うけど、あいにく今回のは結構重めのメンタルがやられている。

 

だからブログにする。

きっと目も当てられないようことも書く。

誰の得にもならない。

僕のぐるぐるを吐き出すだけだ。

だけど落ち着かせてくれ。

落ち着かせてほしい。

1人で何時間も海を見たりしていたくはない。